ぐうたら主婦でも、ブログはできる!?

荒畑ペッパーです。私は、埼玉県でぐうたら専業主婦をしている55歳です。

あと5年で定年を迎える旦那と暮らしております。今年で銀婚になります。

私は、働くことが嫌いで、パートに出たことはありません。

夫の少ない収入のみで25年間無駄な買い物をせず、

ただ、ぐうたらぐうたら生活をしておりますm(_ _)m

 

夢は学生・会社員時代に破れたので、やる気のない生活をしております。

テレビ、ネットサーフィン、家事、読書の繰り返しですが、退屈しておりません。

特に、イケメン俳優を見ていると・・・

幸せな気持ちになります(/ω\)

ただ、貯金はほとんどしていないため、老後が段々不安になってきました。

こどもはできなかったので、今までの生活は維持できましたが、

介護のことを考えると憂鬱です(-_-;)

しかし、今のぐうたら生活を維持したいので、 老人が働かずに稼ぐ方法を考えています。

しかし、うーーん。やっぱり、ない。 節約やポイントサイト程度しか思いつきません。

最近テレビで見た(もう古い!?)インフルエンサーというのは、

 

もう意味がわかりませんヽ(*´Д`*)ノ

 

何か稼げる方法はないだろうか・・・

 

ところで、ちょっと昔に買い物で失敗したことを書いていきます。

東方神起って覚えてますか???

私が、すっごく好きだったアーティストなんですが、 5人での活動が無期限休止になってからもう何年だろう・・・。

いつか、5人での活動が再開されることを待っておりましたが、 諦めましてブックオフへ売ることにしました(ノдヽ)

当時は、シングル、アルバムCDを全て買い、バージョン違いも買い、 雑誌の記事もスクラップしたりと、

今思えばものすごい散財をしてしまいました。

たぶん、100万円ぐらい使いました。

悔しかったのですが、それを売ったのです。

 

結果・・・1万円(>_<)

 

昔から、熱中すると周りが見えなくなってしまう性格で、ものごとにあまり興味を 持たないようにしていたのですが、

そのときばかりは、熱中してしまったのです。

熱中って怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です