「新システム発見しました!」

ぐうたらのペッパーは相変わらずネットサーフィンをしています。

ネットって本当に不思議なくらい色々なことを発見します。
世の中の便利ツールを見てるだけでもぐうたらのペッパーは
充実した時間が過ごせてしまうし

お料理のことを調べていても、楽しくなってしまいます。

この間、ネットを見ていたら“自社ローン”ってのを見つけました。
聞いたことがなかったので、何だろう?と思って
真剣にあちら、こちらの自社ローンを調べちゃいました。

私も車を買う時は、ローンを組んで来ました。
毎回ローンが通らないかヒヤヒヤしたりしますけど・・(笑)
どうやら、自社ローンと言うのは
俗に言うカードブラックみたいな人が
車屋さんでローンが通らない時に使うみたいです。
ただ、ただ、比較サイトによると
毎月の支払いに、車検代から
税金、修理代まで含まれているところもあるみたいです。

ペッパーは、普通にローンは組めますけど
これ良いなぁ〜と思っちゃいました(笑)

世の中って、本当に色々な仕組みがあるんですねぇ〜
http://www.xn--48jwgskya8bx468bdra468g3hzdxa862egk9akva.com/

比較サイトで見ると、1社だけしかないから
珍しいかも知れません。
ぐうたらペッパーは、新しいことを知ると興味津々になり
ついつい埼玉でも、コミコミシステムがないか調べちゃいました。

埼玉には、ないみたいですね。
誰が、こんな素晴らしいシステム考えたんだろう?

でも、修理代まで込みって、車屋さん儲かるの?
余計なお世話だけど、こっちが心配しちゃます(笑)

また、発見したらご報告しますね!